四国化成工業株式会社

ニュースリリース

夏季休暇に伴うお問い合わせ業務休業のお知らせ

  誠に勝手ながら、弊社 夏季休暇に伴い、お問い合わせ及び資料請求の受付業務を下記のとおりとさせていただきます。
  この期間中にいただいた 化学品の資料請求及びお問い合わせの回答は 8月16日(木)以降、建材のカタログ請求の発送は8月17日(金)以降、建材についてのお問い合わせの回答は 8月20日(月)以降とさせていただきます。
 ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。 

   夏季休暇期間
 化学品事業の 製品・商品  8月11日(土)~8月15日(水)
 建材事業の製品・商品・SDSに関する
 お電話・インターネットでのお問い合わせ
 8月11日(土)~8月19日(日)
 ※夏季休暇前日〔8月10日(金)〕の受付時間 17:00まで

 建材事業の製品・商品のカタログ請求

 8月11日(土)~8月16日(木)
 ※夏季休暇前日〔8月10日(金)〕の受付時間 15:00まで
 その他 お問い合わせ  8月11日(土)~8月15日(水)

                                               

以上

矢印アイコン PageTop