四国化成工業株式会社

ニュースリリース

新型コロナウイルスに対する当社の対応について(第7報)

2020年 6月22日

 四国化成工業株式会社は、都道府県をまたぐ移動の自粛要請の全面解除を受け、本日現在、勤務体制等につきまして下記の対応を取っております。
 当社グループにおいては、今後も引き続き、従業員および周囲の安全確保のため、新生活様式を踏まえた行動をとることを心掛け、これまで習慣化してきた健康・衛生管理を継続していきます。

1. 従業員の勤務体制について
 ・四国化成工業㈱の全事業所(営業拠点、生産拠点、開発拠点 その他)、グループ全社において、通常の勤務体制に戻しておりますが、引き続き各事業所が所在する自治体の方針等に基づき、再流行を警戒しながらの慎重な対応を継続いたします。

2. 出張・会議等について
 ・国内出張については、全社一律の原則禁止措置は終了します。
 ・海外出張は引き続き禁止とします。
  引き続き、社内でのテレビ会議の活用に加えて、お客様・お取引先様との間でもweb会議・電話会議等の活用を推進してまいります。

3. イベント等の開催・参加について
 ・当社主催のイベント・展示会、社内イベントの開催は引き続き原則禁止とします。
 ・社外の対面での会議やイベントについては、参加の必要性をよく検討したうえで、参加する場合は最小人数での参加とします。

 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

矢印アイコン PageTop