ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 夏季休暇に伴うお問い合わせ業務休業のお知らせ

夏季休暇に伴うお問い合わせ業務休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社 夏季休暇に伴い、お問い合わせおよび資料請求の受付業務を下記のとおりとさせていただきます。
この期間中にいただいた 化学品のお問い合わせの回答および資料請求につては 8月16日(金)以降、建材のお問い合わせの回答、カタログ請求の発送は8月19日(月)以降とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

夏季休暇期間
化学品 製品・商品・SDSの
お問い合わせ・資料請求
8月10日(土) ~ 8月15日(木)
建材 製品・商品・SDSの
お問い合わせ
8月10日(土) ~ 8月18日(日)
※夏季休暇前日 [8月9日(金)]の受付時間 17:00まで
建材 製品・商品のカタログ請求 8月10日(土) ~ 8月18日(日)
※夏季休暇前日 [8月9日(金)]の受付時間 15:00まで
その他 お問い合わせ 8月10日(土) ~ 8月18日(日)

 以上