ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 新型コロナウイルスに対する当社の対応について(第6報)

新型コロナウイルスに対する当社の対応について(第6報)

2020年 5月26日

 四国化成工業株式会社は、緊急事態宣言の全面解除を受け、本日現在、勤務体制等につきまして下記の対応を取っております。

1. 従業員の勤務体制について
・四国化成工業㈱の全事業所(営業拠点、生産拠点、開発拠点 その他)、グループ全社において、「交替勤務」や「テレワーク・在宅勤務」等の運用を緩和し、各地の状況に合わせて通常の勤務体制を再開しました。

2. 出張等について
・不要不急の国内出張および海外出張の禁止
なお、社内でのテレビ会議の活用に加えて、お客様・お取引様との間でもweb会議・電話会議等の活用を推進しております。

3. 会議・イベント等の開催・参加について
・当社主催のイベント・展示会、社内イベントの開催の禁止
・社外関係者が参加する会議・打ち合わせへの参加自粛

当社グループにおきましては、今後も感染リスクの低減、感染拡大・集団感染防止と従業員の安全確保を図りつつ、お客様への供給責任を果たしてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上