ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 第100回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応について

第100回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応について

2020年 6月 1日

株主各位

当社第100回定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応について

 当社は、2020年6月25日(木)午前10時から、当社本社6階ホール(住所:香川県丸亀市土器町東八丁目537番地1)において、第100回定時株主総会の開催を予定しています。
定時株主総会の開催にあたり、新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する対応につきまして、以下のとおりご案内申しあげます。株主の皆様におかれましては、ご理解ならびご配慮を賜りますよう、何卒宜しくお願い申しあげます。

〈株主の皆様へのお願い〉
本株主総会につきましては、議決権行使書用紙の返送による議決権行使をご推奨いたします。
・株主総会へご出席いただく株主様におかれましては、当日の健康状態にご留意ください。ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声掛けし、ご入場をお断りし、またはご退場をお願いする場合もございます。予めご了承ください。
・また、ご来場の際は、可能な限りマスクをご持参のうえ着用していただくなど感染拡大防止にご配慮くださいますようお願い申しあげます。

〈当社の本株主総会における対応について〉
・接触感染リスクを減らすため、お土産の準備はございません。
・株主総会の議事は、円滑な進行となる方法を検討し、例年より短縮して執り行う予定です。また、株主総会終了後に例年開催しておりました「懇談会」はやむなく中止させていただきます。
・株主総会運営にあたって、スタッフのマスク着用の他、感染症拡大防止に必要な諸々の対策をいたします。
・本株主総会会場では、株主様同士のお席の間隔を広くとるため、十分な座席を確保することができない可能性があります。満席となった場合、ご来場いただきましても、やむを得ず、入場をお断りすることもございます。

なお、今後の状況変化に応じて上記内容を更新し、本ウェブサイトにてお知らせしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

以上