お盆期間中のお問い合わせ・資料請求について
誠に勝手ながら、お盆期間中のお問い合わせおよび資料請求の受付業務を下記のとおりとさせていただきます。
この期間中にいただいた お問い合わせの回答および資料請求(建材のカタログ請求を除く)については
8月16日(月)以降、建材のカタログ請求の発送は 8月17日(火)以降の対応とさせていただきますので、
あらかじめご了承ください。
大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
記
お休みをいただく期間 | |
化学品 製品・商品・SDSの お問い合わせ・資料請求 |
8月7日(土) ~ 8月15日(日) |
建材 製品・商品・SDSの お問い合わせ |
8月12日(木) ~ 8月15日(日) ※8月11日(水)の受付時間 17:00まで |
建材 製品・商品のカタログ請求 | 8月7日(土) ~ 8月16日(月) ※8月 6日(金)の受付時間 15:00まで |
その他 お問い合わせ | 8月7日(土) ~ 8月15日(日) |
以上